ぬりぬり、ぺたぺた、ぷにぷに…♥

私にもあんなに可愛い~ときがあったのだろうか…emotion23
小さな子どもちゃんの「ほっぺ」はいつ見ても魅力的emotion20




プニプニしたい!!!!!!

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙



という衝動を何とか抑え、ワークショップをやらせていただきましたflowers&plants9


おはようございますweather01
わんぱくスタッフのりほですflowers&plants8


3月7日(水)
NPO法人飛騨高山わらべうたの会
の皆様と共催でワークショップをやらせていただきましたemotion18


「ぼんぼり型のミニお菓子バッグ&おひな様飾りを作ろう」

ぬりぬり、ぺたぺた、ぷにぷに…♥
おひな様飾りづくりemotion07
のりをヌリヌリdeco9

ぬりぬり、ぺたぺた、ぷにぷに…♥
壁飾りを素敵に装飾emotion20
クレヨンでカキカキgift&mail6

ぬりぬり、ぺたぺた、ぷにぷに…♥
お菓子入れは、好きな色の画用紙を選んで
テープでペタペタemotion18

ぬりぬり、ぺたぺた、ぷにぷに…♥
完成~hand&foot02

参加して下さった皆様、ありがとうございましたemotion11

おひな様飾りは、
「まちスポ飛騨高山交流スペース」にて
4月3日(火)まで展示をさせていただきます。



お友達が一生懸命つくってくれた作品flowers&plants4どれも素敵ですよ~emotion11
是非、みにきてくださいねdeco10

わんぱくスタッフりほでしたhand&foot08

***************************************

交流スペース「まちスポ飛騨高山」
予約状況・イベント情報はこちらからご確認ください♪


〒506-0025 岐阜県高山市天満町
TEL:0577-62-8550
FAX:0577-62-8580
MAIL:info@machispo.org
休館日:毎週火曜日(火曜祝日の場合は水曜日)・年末年始

NPO法人 まちづくりスポット

スポンサーリンク
同じカテゴリー(過去の記事)の記事画像
チョークでラクガキ♪
魅惑のコラボレーション♡♡
めちゃうま♡でしたーーーーー!
本場の○○を一緒に作りませんか?
待ってました!明日です ( ゚д゚)ハッ!
初開催します(*´艸`*)
同じカテゴリー(過去の記事)の記事
 チョークでラクガキ♪ (2018-04-05 18:00)
 魅惑のコラボレーション♡♡ (2018-02-23 19:05)
 めちゃうま♡でしたーーーーー! (2018-02-12 17:49)
 本場の○○を一緒に作りませんか? (2018-02-09 12:00)
 待ってました!明日です ( ゚д゚)ハッ! (2018-02-01 18:29)
 初開催します(*´艸`*) (2018-01-19 18:00)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ぬりぬり、ぺたぺた、ぷにぷに…♥
    コメント(0)