【まちスポインターン体験記 25日目(最終日)】

【まちスポインターン体験記 25日目(最終日)】

こんにちは!
春服は青や水色が多いインターン生の町野です。


今日の日報最後の日報になります。

毎日読んで頂き、ありがとうございました。



今日は以前から告知していた「成果報告会」がありました。
パワーポイントを使わずに紙芝居にして報告をさせて頂きました。
途中で言葉が詰まったり声が震えたり町野らしくないと言われましたが、
参加者の皆様から刺激のある言葉を頂いてとても嬉しかったです。

「1ヶ月半の満足度は?」と質問を頂いて、
「10段階で4」と答えました。

どんな質問をされるのかというのも考えておらず、
自分の力足らずな部分がよく分かる時間だったと振り返っています。
4だった理由はまた思い返すといろいろ意見が出てきて何が本当の自分の意見なのかを見定めたいと思います。
(この一ヶ月半でいろんな方の意見をたくさん聞いてきたので洗脳されている部分もあります…(笑))
以前の日報で「わくわく」するほうの選択をすると書いたので、
今日からワクワクする方の選択をして前向きに考えていきたいと思います。



少しここで1ヶ月半を振り返ると、

去年の夏、
丹生川地区の農業体験「ワーキングホリデーin飛騨高山」に参加してNPO法人としてのまちスポを知り、
今まちスポでインターンをしている思うと、
まちスポとの出会いは良いご縁だったなぁと思います。
NPOの会計の話をスタッフの谷前さんに話して頂いたり、
メールでのやり取りだけで指導してくださったスタッフ長瀬さんと横に並んで頭を使ったり。
既に知っているスタッフの多いインターン先ではありましたが、
知っている人の仕事を体験できるというのは、
毎日刺激的でした。
また知多に帰ってよくよく考えてレポートをまとめたいと思います。



一ヶ月半、お世話になりました。ありがとうございました!
今日もお疲れ様です!(またお邪魔します!)


【まちスポインターン体験記 25日目(最終日)】


スポンサーリンク

同じカテゴリー(過去の記事)の記事画像
チョークでラクガキ♪
ぬりぬり、ぺたぺた、ぷにぷに…♥
魅惑のコラボレーション♡♡
めちゃうま♡でしたーーーーー!
本場の○○を一緒に作りませんか?
待ってました!明日です ( ゚д゚)ハッ!
同じカテゴリー(過去の記事)の記事
 チョークでラクガキ♪ (2018-04-05 18:00)
 ぬりぬり、ぺたぺた、ぷにぷに…♥ (2018-03-08 09:00)
 魅惑のコラボレーション♡♡ (2018-02-23 19:05)
 めちゃうま♡でしたーーーーー! (2018-02-12 17:49)
 本場の○○を一緒に作りませんか? (2018-02-09 12:00)
 待ってました!明日です ( ゚д゚)ハッ! (2018-02-01 18:29)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
【まちスポインターン体験記 25日目(最終日)】
    コメント(0)