2月イベントスケジュール完成ー☆

本当に今年の冬は暖かいですね!
雪のことを考えなくていい楽さはありますが、飛騨人に備わった感覚が物足りないと申しております笑

さて、毎月末恒例の、イベントスケジュールが完成!
2020年2月はこんなイベントが開催予定です!

じゃん!

2月イベントスケジュール完成ー☆

9種類、16回のイベント開催!★


2日(日)には、久しぶりの開催となるボードゲームスポットが開催!
帽子のお兄さんが、ルールを優しく教えてくださいます🤩
帽子のお兄さんが教えてくれる♪

13日(木)と16日(日)には春machiてづくり展さんがイベントを開催します!
ハンドメイドアクセサリーや、優しい味わいのお菓子が並ぶ予定です!
ステキなチラシも作ってらっしゃるので、後日詳細をお伝えしますね〜🥰

毎年このくらいの時期になるとりほりとみっく教室さんが、「自分の教室の外でいろんな人に体験してもらいたい!」と、リトミックを披露してくださいます。ママ向けにお茶を飲みながらのカフェタイムもあります!
乳幼児をお子様の方は、この機会にぜひ体験してみてください😊


春の息吹を感じる2月のまちスポ。
いろんな方達に場所を使っていただいて本当に嬉しいです!✨
楽しそうなイベント盛りだくさんなので、皆さんぜひお越しくださーい!😆

雨にも負けず、風邪にも負けず、楽しく過ごしていきましょう😄




★利用料金についてはこちらをご覧ください
https://machispoblog.hida-ch.com/c59886.html

***************************************

交流スペース「まちスポ飛騨高山」
予約状況・イベント情報はこちらからご確認ください♪


〒506-0025 岐阜県高山市天満町
TEL:0577-62-8550
FAX:0577-62-8580
MAIL:info@machispo.org
休館日:毎週火曜日(火曜祝日の場合は水曜日)・年末年始

認定NPO法人 まちづくりスポット

スポンサーリンク
同じカテゴリー(イベントスケジュール)の記事画像
5月のイベントスケジュール
【イベント情報】一緒にひだの”スキマ”について考えませんか? 
1月のイベントスケジュール
12月イベントスケジュール
10月30日は期日前投票所になります(^^)
【16時まで開催中】健康講座
同じカテゴリー(イベントスケジュール)の記事
 5月のイベントスケジュール (2024-05-08 10:57)
 【イベント情報】一緒にひだの”スキマ”について考えませんか?  (2022-09-09 14:24)
 1月のイベントスケジュール (2021-12-27 15:28)
 12月イベントスケジュール (2021-12-01 16:29)
 10月30日は期日前投票所になります(^^) (2021-10-24 12:12)
 【16時まで開催中】健康講座 (2021-10-06 12:09)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2月イベントスケジュール完成ー☆
    コメント(0)