♪早春の蒼春書道教室♪

天気予報によると明日高山には雪が降るそうですが、今日は青空が広がり、ぽかぽかしていますweather01

日当たりのいい交流スペースまちスポ飛騨高山では蒼春書道教室が開催されました!
♪早春の蒼春書道教室♪

休校要請から一週間、「子供たちは家で勉強できるかな…?」という不安の声があると思います。
でも蒼春書道教室の生徒の皆さんはいつもどおり集中して練習していました。

♪早春の蒼春書道教室♪

徳田先生も皆さんの書いた字を丁寧にチェックしていました。 練習が終わったら、外で遊ぶ子が多かったですface01

♪早春の蒼春書道教室♪

蒼春書道教室は平日コースもあるので、休校状態が続いている間に体験しませんか?
子供も、大人も大歓迎です!

♪早春の蒼春書道教室♪

まちスポには手洗い場があり、消毒液を準備しておくので是非足を運びくださいface01



3月の予定
《平日コース》
 日にち 11日(水)、18日(水)
 時 間 15:00~18:00

《土日コース》
 日にち 14日(土)
 時 間 10:00~12:00

《あれこれ》
 主 催:蒼春書道教室
 参加費:1,000円
 申込み:080-1952-5094(徳田まで)
 ブログ:飛騨高山の蒼春書道教室 書を楽しもう♪

 体験も受付中
 詳細はお問合せください
スポンサーリンク

同じカテゴリー(イベントの様子)の記事画像
「まちの保健室」開催されました
助成金申請へっちゃら講座を開催しました
☆開催報告☆シニアカレッジ
【イベント情報】ワンコインマーケットvol.9
☆開催報告☆
【イベント開催報告】クラフトくらぶ(2023 Xmas)
同じカテゴリー(イベントの様子)の記事
 「まちの保健室」開催されました (2024-05-08 18:01)
 助成金申請へっちゃら講座を開催しました (2024-05-06 15:52)
 ☆開催報告☆シニアカレッジ (2024-04-13 15:13)
 【イベント情報】ワンコインマーケットvol.9 (2024-04-06 14:24)
 ☆開催報告☆ (2023-12-13 13:26)
 【イベント開催報告】クラフトくらぶ(2023 Xmas) (2023-12-04 12:31)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
♪早春の蒼春書道教室♪
    コメント(0)