大きなスクリーンで活動を振り返る♪

1986年に結成された
「飛騨うたごえサークルやまびこ」

普段は様々な場所で合唱の活動をされていますが
コロナウイルス感染拡大防止のため4ヶ月の活動自粛face07

「あれダメ」「これダメ」「歌ってダメ」の中、何かできることはないかな…?
と、メンバー限定でのイベントを開催されました。

まちスポの屋内、屋外のスペースを利用して
34年の活動を振返りweather01

過去の活動の様子を映像で振返り
大きなスクリーンで活動を振り返る♪

スクリーンを活用すれば、
大きな画面で過去の自分達の合唱を楽しめます♪
大きなスクリーンで活動を振り返る♪

サークルの活動をまとめた展示
大きなスクリーンで活動を振り返る♪

屋内・屋外を上手に活用!

懐かしいね~!
はやくみんなで歌いたいね~!

と、久しぶりに会うメンバーとの交流を楽しんでみえました。

歌唱の活動が難しい中
新しい内容でメンバー同士の交流をされた
飛騨うたごえサークルやまびこの皆さんflowers&plants9

これからの活動も応援していますemotion18

***************************************

交流スペース「まちスポ飛騨高山」
予約状況・イベント情報はこちらからご確認ください♪

※新型コロナウイルスの感染拡大防止を考慮した利用についての手引きを公開いたしました。利用希望の方はホームページをご確認の上、ご確認の上、ご連絡いただきますようよろしくお願いいたします。

7月以降のまちスポ飛騨高山利用について


〒506-0025 岐阜県高山市天満町1-5-8
TEL:0577-62-8550
FAX:0577-62-8580
MAIL:info@machispo.org
休館日:毎週火曜日(火曜祝日の場合は水曜日)・年末年始

認定NPO法人 まちづくりスポット

スポンサーリンク

同じカテゴリー(イベントの様子)の記事画像
「まちの保健室」開催されました
助成金申請へっちゃら講座を開催しました
☆開催報告☆シニアカレッジ
【イベント情報】ワンコインマーケットvol.9
☆開催報告☆
【イベント開催報告】クラフトくらぶ(2023 Xmas)
同じカテゴリー(イベントの様子)の記事
 「まちの保健室」開催されました (2024-05-08 18:01)
 助成金申請へっちゃら講座を開催しました (2024-05-06 15:52)
 ☆開催報告☆シニアカレッジ (2024-04-13 15:13)
 【イベント情報】ワンコインマーケットvol.9 (2024-04-06 14:24)
 ☆開催報告☆ (2023-12-13 13:26)
 【イベント開催報告】クラフトくらぶ(2023 Xmas) (2023-12-04 12:31)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
大きなスクリーンで活動を振り返る♪
    コメント(0)