HOME › 

12月18日イングリッシュスポット開催報告

こんにちは!!

雪、降りましたね~☃そんな寒い中ですが
まちスポ飛騨高山でイングリッシュスポット
本日10:00~12:00開催しました。

今日は、現役のALTの先生二人も来てくださり楽しく英語でクリスマスの予定や、
行きたい場所などのお話をしました。
参加くださった方も、英語は聞くことはあっても話す機会がないので、
とても勉強になり楽しい時間を過ごせたとの感想くださいました。

12月18日イングリッシュスポット開催報告


次回は、12月25日(土)10:00~12:00です。
予約不要、無料です。お子様ずれ大歓迎!(キッズスペース有)
英語が苦手な方でも大丈夫です。
クリスマスに楽しい思い出作りにぜひお越しください🎄

主催:認定NPO法人まちづくりスポット
女性のつながりサポートグループ(0577-62-8550)
このイベントは「岐阜県女性のつながりサポート事業」の一環で行っています。

12月18日イングリッシュスポット開催報告

女性のつながりサポート事業は、岐阜県、NPO法人ぎふNPOセンター、岐阜県内で活動する団体の協働で進められており、認定NPO法人まちづくりスポットも「まちスポ飛騨高山」を使って居場所を提供する協力団体となりました。岐阜県ではコロナ禍で経済的困難や不安を抱える女性に対して、訪問支援や誰もが気軽に訪れることができる居場所の提供、生理用品の無料配布等を行う「女性のつながりサポート事業」を実施しています。生理用品については、相談窓口又は居場所での配布に加え、郵送による配布もしています。
http://gifu-npocenter.org/tsunagari

そしゃ


スポンサーリンク

Posted by まちスポ飛騨高山 at 14:58 │Comments(0)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
12月18日イングリッシュスポット開催報告
    コメント(0)