趣味について語る♪題名のない吹奏楽座談会開催しました☆

あなたの「やりたい!」「やってみたい!」の実現をお手伝いemotion20
NPO法人まちづくりスポットですflowers&plants9

本日は小島が担当ですflowers&plants4
さて、昨日はフレスポ飛騨高山内にある交流スペース
「まちスポ飛騨高山」にてイベントを開催しました。

第14回ワールド・バーin飛騨高山
テーマ『題名のない吹奏楽座談会』

吹奏楽をやっている!やっていた人で集まり、吹奏楽をテーマに話し合いを行いました。

趣味について語る♪題名のない吹奏楽座談会開催しました☆

deco8思い出の課題曲はコレ!
deco8好きな吹奏楽曲
deco8私が音楽を続けている理由

少人数のグループに分かれ話し合いを行い、
ラウンド毎に席替えを行います。
そうすることでどんどんアイディア・意見が広がりを見せますanimal23

「顔はしっているけど話したことがないなぁ」
「何年か前にお会いしましたよね?お久しぶりです~」

そんな「出会い」と「再会」に溢れたイベントとなりましたflowers&plants9

趣味について語る♪題名のない吹奏楽座談会開催しました☆
趣味について語る♪題名のない吹奏楽座談会開催しました☆
普段、できないようなディープな趣味の話。
懐かしい気分にもなり、これからも楽しんでやりたいな!
そんな気持ちになりましたemotion18参加者の皆様、ありがとうございました☆

さて、今回はまちスポスタッフが企画しましたが、
「こんなイベントやってみたいな~♪興味あるな~♪」
というかた、私たちと一緒にイベントを企画してみませんか?

気軽にまちスポスタッフまでご相談くださいface01

趣味について語る♪題名のない吹奏楽座談会開催しました☆
スポンサーリンク

同じカテゴリー(イベントの様子)の記事画像
「まちの保健室」開催されました
助成金申請へっちゃら講座を開催しました
☆開催報告☆シニアカレッジ
【イベント情報】ワンコインマーケットvol.9
☆開催報告☆
【イベント開催報告】クラフトくらぶ(2023 Xmas)
同じカテゴリー(イベントの様子)の記事
 「まちの保健室」開催されました (2024-05-08 18:01)
 助成金申請へっちゃら講座を開催しました (2024-05-06 15:52)
 ☆開催報告☆シニアカレッジ (2024-04-13 15:13)
 【イベント情報】ワンコインマーケットvol.9 (2024-04-06 14:24)
 ☆開催報告☆ (2023-12-13 13:26)
 【イベント開催報告】クラフトくらぶ(2023 Xmas) (2023-12-04 12:31)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
趣味について語る♪題名のない吹奏楽座談会開催しました☆
    コメント(0)