12月のまちスポ飛騨高山イベントスケジュール完成しました♪

Merry まちスポ!

明日からいよいよ12月!
町はイルミネーションでキラキラ輝き、見てると気分が高揚しますよねemotion20
飾り付けの裏側で「見てる人が楽しくなることをしたい!と考えているんだろうな〜」と想像すると、心が暖かくなります^^

ちなみに、まちスポイベントスケジュールの色や背景も、見てる人が楽しい気持ちになってもらえるよう毎月季節ごとのモチーフを入れてみてます^0^


さて、12月イベントスケジュールのお知らせです!
12月のまちスポ飛騨高山イベントスケジュール完成しました♪
12月のまちスポ飛騨高山では
楽しいイベントが9種類も開催!


冬の寒さ対策グッズを買ったり、体づくりをしたり、心をスッキリさせたり、思い出を作ったり、今年最後の月を楽しくエンジョイできそう!

まちスポ館内も飾り付けをして楽しげな感じになりました^^
ぜひ一目見にまちスポまで足をお運びください^0^

ちなみに、“merry”の意味を生まれて初めて調べたところ、“陽気な、笑いさざめく、愉快な”という意味だそうです。
明るくて幸せなイメージの単語ですね。

***************************************

交流スペース「まちスポ飛騨高山」
予約状況・イベント情報はこちらからご確認ください♪


〒506-0025 岐阜県高山市天満町
TEL:0577-62-8550
FAX:0577-62-8580
MAIL:info@machispo.org
休館日:毎週火曜日(火曜祝日の場合は水曜日)・年末年始

NPO法人 まちづくりスポット

スポンサーリンク

同じカテゴリー(イベントスケジュール)の記事画像
5月のイベントスケジュール
【イベント情報】一緒にひだの”スキマ”について考えませんか? 
1月のイベントスケジュール
12月イベントスケジュール
10月30日は期日前投票所になります(^^)
【16時まで開催中】健康講座
同じカテゴリー(イベントスケジュール)の記事
 5月のイベントスケジュール (2024-05-08 10:57)
 【イベント情報】一緒にひだの”スキマ”について考えませんか?  (2022-09-09 14:24)
 1月のイベントスケジュール (2021-12-27 15:28)
 12月イベントスケジュール (2021-12-01 16:29)
 10月30日は期日前投票所になります(^^) (2021-10-24 12:12)
 【16時まで開催中】健康講座 (2021-10-06 12:09)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
12月のまちスポ飛騨高山イベントスケジュール完成しました♪
    コメント(0)