アツーーーーーーーい!!!

こんばんは!まちスポ本間ですflowers&plants9

今日はまちスポ主催の助成金審査会の日でしたdeco10

まちスポ飛騨高山助成金は平成26年度から毎年公募しています。
審査会では、
申請した事業への熱い想いをプレゼンしていただきます!
今年は5団体に申請いただき、
賑やかな審査会になりました!!

deco6飛騨高山整膚癒しの会相合愛さん
アツーーーーーーーい!!!

deco6ひだまりの会いのちゆたかに飛騨さん
アツーーーーーーーい!!!

deco6語り部ねっと飛騨高山朗読会さん
アツーーーーーーーい!!!

deco6NPO法人思い出の絵本展さん
アツーーーーーーーい!!!

deco6こころウキウキ実行委員会さん
アツーーーーーーーい!!!


審査会での発表をきいた団体どうしが
団体の垣根を超えて
想いに共感し、
催しや各活動でぜひご一緒しませんか?という
会話が生まれるのも
まちスポ飛騨高山助成金審査会の醍醐味ですemotion01

申請団体の皆様、お疲れ様でした!
皆様のような熱意ある人達が今後の飛騨地域を盛り上げるのだと
改めて感じる一日でしたflowers&plants9
皆様がこれから挑むとき、
なにか困ったことや課題が見つかったら
ぜひまちスポを頼ってくださいdeco11
何かお役に立てることがあるかもしれませんflowers&plants4
一歩進むお手伝いができればうれしいです


来年度はどうなることやら…!
楽しみですweather01

まちスポ本間flowers&plants9
スポンサーリンク

同じカテゴリー(イベントの様子)の記事画像
「まちの保健室」開催されました
助成金申請へっちゃら講座を開催しました
☆開催報告☆シニアカレッジ
【イベント情報】ワンコインマーケットvol.9
☆開催報告☆
【イベント開催報告】クラフトくらぶ(2023 Xmas)
同じカテゴリー(イベントの様子)の記事
 「まちの保健室」開催されました (2024-05-08 18:01)
 助成金申請へっちゃら講座を開催しました (2024-05-06 15:52)
 ☆開催報告☆シニアカレッジ (2024-04-13 15:13)
 【イベント情報】ワンコインマーケットvol.9 (2024-04-06 14:24)
 ☆開催報告☆ (2023-12-13 13:26)
 【イベント開催報告】クラフトくらぶ(2023 Xmas) (2023-12-04 12:31)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アツーーーーーーーい!!!
    コメント(0)