モーニングヨガが開催されました。

みなさん、こんにちは!
最近髪をバッサリ15㎝くらい切ったら
スタッフから「クレラップの女の子みたい!」と
言われるめぐです。

例年よりも雪が少ない飛騨高山。
最近、朝起きた時の気温が暖かいのか
布団から出るのが苦痛で、、、、は、、、、あり、ま、せ・・・・nweather04

まだまだ寒いですが、日差しの良い日曜日。
まちスポでは
アキヨガさんによる
「モーニングヨガ」が開催されました。

モーニングヨガが開催されました。
※写真は前回の物を使用しています。

本日は5名の方が参加。
手首や足首を緩めるストレッチから始まり、
徐々に肩や腰などを無理なく伸ばしていくアキヨガさんのヨガ。

難しいポーズはほとんどなく、
じっくり体を伸ばしていくので
「ヨガしたことなくて・・・」という初めて方にも
挑戦しやすそうなヨガでした!

次回のモーニングヨガ
3月03日(土)10:00~11:00
3月17日(土)10:00~11:00
場所;まちスポ飛騨高山
料金:1,500円
(お得な回数券もありますよ♪詳しくはアキヨガさんまで)
連絡先:090-7304-4574(田中)

スポンサーリンク

同じカテゴリー(イベントの様子)の記事画像
「まちの保健室」開催されました
助成金申請へっちゃら講座を開催しました
☆開催報告☆シニアカレッジ
【イベント情報】ワンコインマーケットvol.9
☆開催報告☆
【イベント開催報告】クラフトくらぶ(2023 Xmas)
同じカテゴリー(イベントの様子)の記事
 「まちの保健室」開催されました (2024-05-08 18:01)
 助成金申請へっちゃら講座を開催しました (2024-05-06 15:52)
 ☆開催報告☆シニアカレッジ (2024-04-13 15:13)
 【イベント情報】ワンコインマーケットvol.9 (2024-04-06 14:24)
 ☆開催報告☆ (2023-12-13 13:26)
 【イベント開催報告】クラフトくらぶ(2023 Xmas) (2023-12-04 12:31)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
モーニングヨガが開催されました。
    コメント(0)