2月 介護のためのほっとする談話室 開催します♪

みなさまこんにちは!
元気いっぱい?のめぐです。

昨日は愛あふれるバレンタインemotion10
わたしは有志で集まった日本酒を楽しむ会で
飛騨のおいしい地酒を堪能しておりました♡

おかげさまで(?)
今日は体のあちこちがむくんだりこったりしてます笑

そんなわたしにもありがたいイベントが
2月17日~19日に開催されます。

介護に関するお悩みを気軽に話ができる
「介護のためのほっとする談話室」

2月のテーマは
「家庭でできるリハビリ&ストレッチ」

17,19日は
リラックス効果を高める皮膚のほぐし方
18日は
理学療法士さんなどをお招きして簡単なリハビリや
ストレッチ方法が学べます。

介護に関して相談事はないわという方も
まだ介護はしていないけれど興味がある方、
自分や家族の健康のためにストレッチ方法が知りたい方
どんな方でもOKです!

お気軽にお越しください^^

詳細
日時:2月17日(土)~19日(月)10:00~15:00
場所:まちスポ飛騨高山
参加費:無料

スポンサーリンク

同じカテゴリー(イベント告知)の記事画像
【イベント情報】イングリッシュスポット開催のお知らせ
『小児がん支援を広める絵本を作りたい!』クラウドファンディングのご紹介
【イベント情報】まちの保健室開催のお知らせ
【イベント情報】イングリッシュスポット開催のお知らせ
◆◆参加者募集中!◆◆助成金申請へっちゃら講座
【イベント情報】ワンコインマーケットvol.9
同じカテゴリー(イベント告知)の記事
 【イベント情報】イングリッシュスポット開催のお知らせ (2024-05-20 11:34)
 『小児がん支援を広める絵本を作りたい!』クラウドファンディングのご紹介 (2024-05-18 17:24)
 【イベント情報】まちの保健室開催のお知らせ (2024-04-27 17:12)
 【イベント情報】イングリッシュスポット開催のお知らせ (2024-04-21 16:38)
 ◆◆参加者募集中!◆◆助成金申請へっちゃら講座 (2024-04-11 07:02)
 【イベント情報】ワンコインマーケットvol.9 (2024-04-06 14:24)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2月 介護のためのほっとする談話室 開催します♪
    コメント(0)