春が来て綺麗になった3月イベントスケジュールはイベント数最多掲載☆

3月!
もうすぐ春がやって来ますよーっ!


こんにちは、デザイン担当のぶっちです!
最近は暖かくなりつつあり、春に向かって行くのを感じます。
といってもまだまだ寒いので、マフラーやコートが手放せませんemotion26


さて、今回は3月イベントスケジュールのお知らせです!ジャン!emotion20
春が来て綺麗になった3月イベントスケジュールはイベント数最多掲載☆
3月のまちスポ飛騨高山も
楽しそうなイベントがたくさん開催!

イベントスケジュールを作って以来、
今までで一番多い10種類ものイベントが開催!emotion20
新年度を迎えるにあたっての習い事や、健康づくり、マルシェなどなど、
あなたに合うイベントが絶対あるはず!
フレスポ飛騨高山へお買い物ついでに、
ぜひまちスポ飛騨高山にお越しくださいflowers&plants9
ソフトバンクさんの隣にありますよ。


そして、さらに見逃せないのが、
まちスポ飛騨高山の壁スペースで3つの展示が行われるということ!


◆アニメ聖地展示
期間:2月21日(水)〜3月5日(月)
内容:岐阜県の聖地(=アニメ・漫画・小説の舞台)マップと
   原作を合わせて展示。
   4日のイベントと合わせてお楽しみください。
主催:飛騨アニメファンイベント実行委員会

◆第20回飛騨高山雛まつり展示
期間:3月1日(木)~4月2日(月)
内容:7日まで生き雛祭り写真展示。
   8日から子ども達が画用紙やシールで作った
   雛人形を展示します。
主催:NPO法人まちづくりスポット

◆青春写真展 〜現役高校生・倉島水生による写真展〜
期間:3月9日(金)~3月23日(金)
内容:現役高校生フォトグラファーが
   高校生の日常風景を写真で紹介。
   11日(日)午前には、本人による写真解説も。
主催:NPO法人まちづくりスポット


展示は開館から閉館まで自由にご覧いただけますので、
お気軽にお越しくださいemotion20
また、壁スペースは無料でお使いいただけます。
「使ってみたい!」という方はぜひ一度ご相談くださいface02


さてさて、ここからはデザイン的な余談です。
3月は今までで1番多くイベントが開催される!ということで、
今までのフォーマットでは全部乗せきれません…。
はてさてどうしようかな?と悩んだ末に、
カスタマイズ性を上げつつ華やかになるように
デザインをプチリニューアルしてみました!
これで以前より見栄えするイベントスケジュールになりました!
前向きに解決しつつ、以前より魅力が増してると自画自賛の拍手喝采が止みません。
今後も改善点が見つかれば、積極的にリニューアルしていきますflowers&plants9


ではでは、3月もまちスポに遊びに来てください♪


イベント情報はHPでもチェックできますよ☆
スケジュールに載ってないイベントが追加されるときもありますface01
http://machispo.org/space/hidatakayama/event/

***************************************

交流スペース「まちスポ飛騨高山」
予約状況・イベント情報はこちらからご確認ください♪


〒506-0025 岐阜県高山市天満町
TEL:0577-62-8550
FAX:0577-62-8580
MAIL:info@machispo.org
休館日:毎週火曜日(火曜祝日の場合は水曜日)・年末年始

NPO法人 まちづくりスポット

スポンサーリンク

同じカテゴリー(イベントスケジュール)の記事画像
5月のイベントスケジュール
【イベント情報】一緒にひだの”スキマ”について考えませんか? 
1月のイベントスケジュール
12月イベントスケジュール
10月30日は期日前投票所になります(^^)
【16時まで開催中】健康講座
同じカテゴリー(イベントスケジュール)の記事
 5月のイベントスケジュール (2024-05-08 10:57)
 【イベント情報】一緒にひだの”スキマ”について考えませんか?  (2022-09-09 14:24)
 1月のイベントスケジュール (2021-12-27 15:28)
 12月イベントスケジュール (2021-12-01 16:29)
 10月30日は期日前投票所になります(^^) (2021-10-24 12:12)
 【16時まで開催中】健康講座 (2021-10-06 12:09)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
春が来て綺麗になった3月イベントスケジュールはイベント数最多掲載☆
    コメント(0)