【まちスポ】3月17日(午前)アキヨガ開催 (午後)開放DAY♪

とーーーーーっても気持ちのいい土曜日!
本日はアキヨガが開催されています!

あまりにもいい青空weather01なので、
アキヨガの田中先生にお願いをして
外でヨガのポーズをキメてみました!
【まちスポ】3月17日(午前)アキヨガ開催 (午後)開放DAY♪

いかがでしょうか?
ちゃんとポーズきまってますか?

・・・・運動不足すぎて
体がいうことを聞きませんでした。
(顔が苦しそう・・・笑)

1つ2つのポーズだけやらせてもらいましたが
いいお天気の中でのヨガは最高ですね!

もちろん、まちスポの中でのヨガも
ガラスから差し込む光emotion20が居心地よくて
とっても気持ちよさそうでした!

次回のアキヨガさんは
日時:4月8日(土)22日(土)10:00~
場所:まちスポ飛騨高山
参加費:1,200円


本日のまちスポは午後から開放しています!
お弁当を持って来てもよし!
友達とおしゃべりに使ってもよし!
Free Wi-Fiもあるので、ゲームや仕事もOKです!
お気軽にお越しください!
ドルチェ珈琲(有料)drink01もありますよ!


【まちスポ】3月17日(午前)アキヨガ開催 (午後)開放DAY♪
スポンサーリンク
同じカテゴリー(イベントの様子)の記事画像
「まちの保健室」開催されました
助成金申請へっちゃら講座を開催しました
☆開催報告☆シニアカレッジ
【イベント情報】ワンコインマーケットvol.9
☆開催報告☆
【イベント開催報告】クラフトくらぶ(2023 Xmas)
同じカテゴリー(イベントの様子)の記事
 「まちの保健室」開催されました (2024-05-08 18:01)
 助成金申請へっちゃら講座を開催しました (2024-05-06 15:52)
 ☆開催報告☆シニアカレッジ (2024-04-13 15:13)
 【イベント情報】ワンコインマーケットvol.9 (2024-04-06 14:24)
 ☆開催報告☆ (2023-12-13 13:26)
 【イベント開催報告】クラフトくらぶ(2023 Xmas) (2023-12-04 12:31)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
【まちスポ】3月17日(午前)アキヨガ開催 (午後)開放DAY♪
    コメント(0)