今日から3日間、豊かな色に包まれます♡

今日から3日間、豊かな色に包まれます♡

今日から3日までクラフト&カフェ木の香(きのこ)さんによる
2018輝きの空間
グラスアート&シルエットアート展示会
が開催されます。

今日から3日間、豊かな色に包まれます♡
今日から3日間、豊かな色に包まれます♡
今日から3日間、豊かな色に包まれます♡

グラスアートはステンドグラス、
シルエットアートは切り絵のようなもので、
フィルムや和紙で作られた作品が光を透過deco10し、
柔らかで、暖かで、豊かな表情を見せます。

特に太陽光を受けることでその魅力は最大限に膨らむそうで、
展示期間中は晴れが続きます。
まさに好日ですねweather01

今日から3日間、豊かな色に包まれます♡

さて、今回集まった作品数はとても多く、
その数なんと、70点!face08
60点の製作を目標に作っていたら
どんどん作品が増えて行ったそうですface01


作家それぞれの個性が“色”となって現れた作品たち。
じっくり見つめていると、
作る中で思いついた発想を
作品にたくさん取り入れていたり、
自分では思いつかない表現をされている
作家さんを感じることができます。

3日には販売やワークショップもあります。
ぜひお越しくださいませemotion20

2018輝きの空間
グラスアート&シルエットアート展示会

開催期間:2018年6月1日(金)〜3日(日)
開催時間:10:00~17:00
開催場所:まちスポ飛騨高山
主催:クラフト&カフェ木の香(きのこ)

☆3日限定で販売&ワークショップもあります
費用:500〜1,000円

スポンサーリンク

同じカテゴリー(イベントの様子)の記事画像
「まちの保健室」開催されました
助成金申請へっちゃら講座を開催しました
☆開催報告☆シニアカレッジ
【イベント情報】ワンコインマーケットvol.9
☆開催報告☆
【イベント開催報告】クラフトくらぶ(2023 Xmas)
同じカテゴリー(イベントの様子)の記事
 「まちの保健室」開催されました (2024-05-08 18:01)
 助成金申請へっちゃら講座を開催しました (2024-05-06 15:52)
 ☆開催報告☆シニアカレッジ (2024-04-13 15:13)
 【イベント情報】ワンコインマーケットvol.9 (2024-04-06 14:24)
 ☆開催報告☆ (2023-12-13 13:26)
 【イベント開催報告】クラフトくらぶ(2023 Xmas) (2023-12-04 12:31)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日から3日間、豊かな色に包まれます♡
    コメント(0)