イベントたくさんの夏が来るーッ!7月イベントスケジュール!

7月!
冒険したくなる季節♪


今年はもうすぐ梅雨明けというニュースを見ました。
なんだか時間の経過が早い感覚になりますが、
これは今年の梅雨が短いだけなはず!face03

とはいえ、雨の日まだまだある模様。
体調に気をつけながら、
雨にも負けず、風にも負けず
夏を迎えたいですねface02

さて、今回はそんなあなたの夏が楽しくなる
7月イベントスケジュールのお知らせです!
ジャン!emotion20

イベントたくさんの夏が来るーッ!7月イベントスケジュール!


7月もまちスポ飛騨高山は
楽しそうなイベントがたくさん開催!

乗るしかない!このビッグウェーブに!emotion20

毎月継続して開催されているイベントに加え、
マルシェも開催emotion21
ハンドメイド作品メイン「magical festa」
美容メイン「美と健康マルシェ」が開催!
楽しみながら綺麗になれちゃうなんて最高ですねemotion11

自分でつくることを体験する
「スマホ・デジカメ講座」「あそべるえほん展」も開催!
技術も心も育まれそうですねface01

そのほかにも
7月は楽しいイベント盛りだくさん!
イベントの告知や、当日の様子を配信していくので
このブログをブックマークお願いしますemotion20
火曜日は以外は毎日配信していますhand&foot02


みなさん、フレスポ飛騨高山へお買い物ついでに、
ぜひまちスポ飛騨高山にお越しくださいflowers&plants9
ソフトバンクさんの隣にありますよ。
そして、6月30日は
いきなりステーキさんOPEN!

ワクワクしますねfood01_1

イベント情報はHPでもチェックできますよ☆
スケジュールに載ってないイベントが追加されるときもありますface01
http://machispo.org/space/hidatakayama/event/

***************************************

交流スペース「まちスポ飛騨高山」
予約状況・イベント情報はこちらからご確認ください♪


〒506-0025 岐阜県高山市天満町
TEL:0577-62-8550
FAX:0577-62-8580
MAIL:info@machispo.org
休館日:毎週火曜日(火曜祝日の場合は水曜日)・年末年始

認定NPO法人 まちづくりスポット

スポンサーリンク

同じカテゴリー(イベントスケジュール)の記事画像
5月のイベントスケジュール
【イベント情報】一緒にひだの”スキマ”について考えませんか? 
1月のイベントスケジュール
12月イベントスケジュール
10月30日は期日前投票所になります(^^)
【16時まで開催中】健康講座
同じカテゴリー(イベントスケジュール)の記事
 5月のイベントスケジュール (2024-05-08 10:57)
 【イベント情報】一緒にひだの”スキマ”について考えませんか?  (2022-09-09 14:24)
 1月のイベントスケジュール (2021-12-27 15:28)
 12月イベントスケジュール (2021-12-01 16:29)
 10月30日は期日前投票所になります(^^) (2021-10-24 12:12)
 【16時まで開催中】健康講座 (2021-10-06 12:09)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
イベントたくさんの夏が来るーッ!7月イベントスケジュール!
    コメント(0)