本日は臨時開館しました☆

まちスポ飛騨高山は
毎週火曜日は定休日ですが、
本日は、10時から15時まで臨時開館しましたface01

それは・・・・
毎月20日に開催してる
【介護のための「ほっとする談話室」】
の日だからemotion11
本日は臨時開館しました☆


ほっとする談話室
「介護が疲れちゃった…」
「施設へ入所したいんだけど、本人に会う施設が知りたい」
「介護保険制度ってつかえるの?」
相談内容は人それぞれemotion07
相談だけでなく、ほっと一息でき日ごろの疲れを癒す場にもなっています。

悩み、相談ごとは人それぞれ!
少しでも、心のオモリや軽くなっていただければと思います。

介護や介護保険に関する資料コーナーもあります。
12月も開催しますので、買い物ついでにお立ち寄りください
本日は臨時開館しました☆

介護のためのほっとする談話室


日にち:12月20日(木)
時 間:10時~15時
場 所:まちスポ飛騨高山



スポンサーリンク

同じカテゴリー(イベントの様子)の記事画像
「まちの保健室」開催されました
助成金申請へっちゃら講座を開催しました
☆開催報告☆シニアカレッジ
【イベント情報】ワンコインマーケットvol.9
☆開催報告☆
【イベント開催報告】クラフトくらぶ(2023 Xmas)
同じカテゴリー(イベントの様子)の記事
 「まちの保健室」開催されました (2024-05-08 18:01)
 助成金申請へっちゃら講座を開催しました (2024-05-06 15:52)
 ☆開催報告☆シニアカレッジ (2024-04-13 15:13)
 【イベント情報】ワンコインマーケットvol.9 (2024-04-06 14:24)
 ☆開催報告☆ (2023-12-13 13:26)
 【イベント開催報告】クラフトくらぶ(2023 Xmas) (2023-12-04 12:31)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
本日は臨時開館しました☆
    コメント(0)