2月20日の記事

本日は
『介護のためのほっとする談話室』
を15時まで開催しています。

お話は介護だけに限らず
様々な病気に関するお悩みもemotion25

介護や介抱をしている家族の方は
なかなか自分の辛さ、大変さ、憤りを
誰かに伝えることができず
それでも、一生懸命家族のためにemotion11
尽くし・・・・
限界になるまで頑張ってみえる方が多いようです。

これまで色々な相談がありました。
「介護が疲れちゃった…」
「施設へ入所したいんだけど、本人に会う施設が知りたい」
「介護保険制度ってつかえるの?」
相談内容は人それぞれemotion07
相談だけでなく、グチをこぼしたり
ほっと一息でき日ごろの疲れを癒す場にもなっています。

かしこまらなくても大丈夫!

予約不要、参加費無料
開催時間内のお好きな時にいつでもお越しいただけます。
暖かい飲み物を準備してお待ちいています。
080


今日どうしても都合が悪い方は
来月も開催しますので、お気軽にお越しくださいませ。

2月20日の記事

◆ほっとする談話室◆

日にち: 3月20日(水)
時 間:10:00~15:00
場 所:まちスポ飛騨高山
参加費:無料
その他:予約不要
スポンサーリンク

同じカテゴリー(イベントの様子)の記事画像
「まちの保健室」開催されました
助成金申請へっちゃら講座を開催しました
☆開催報告☆シニアカレッジ
【イベント情報】ワンコインマーケットvol.9
☆開催報告☆
【イベント開催報告】クラフトくらぶ(2023 Xmas)
同じカテゴリー(イベントの様子)の記事
 「まちの保健室」開催されました (2024-05-08 18:01)
 助成金申請へっちゃら講座を開催しました (2024-05-06 15:52)
 ☆開催報告☆シニアカレッジ (2024-04-13 15:13)
 【イベント情報】ワンコインマーケットvol.9 (2024-04-06 14:24)
 ☆開催報告☆ (2023-12-13 13:26)
 【イベント開催報告】クラフトくらぶ(2023 Xmas) (2023-12-04 12:31)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2月20日の記事
    コメント(0)