活力Up!

おはようございます!
今日は花里小学校の運動会が行われますが、まちスポの交流スペースにも「軽い運動会」が開催されました。そう!今日はモーニングヨガの日です🧘‍♀️

活力Up!

今回まちスポスタッフの一人も参加しました👋🙂

皆さんは色なポースやストレッチをやって、そして「お尻ジャンプ」と言うの楽しそうな体操もやりました。
モーニングヨガの田中先生によると朝から「お尻ジャンプ」をやれば活力が上がりますemotion08
私は明日の朝に挑戦したいと思います!

活力Up!

次回のモーニングヨガは来週の土曜日(15日)に行われます。初心者の方も気軽にご参加ください🙂

★モーニングヨガ★


 日にち 6月15日(土)
     6月23日(日)
 時 間 10:00~11:00
 参加費 1,500円
 申込み 090-7304-4574(アキヨガ 田中まで)
スポンサーリンク

同じカテゴリー(イベントの様子)の記事画像
「まちの保健室」開催されました
助成金申請へっちゃら講座を開催しました
☆開催報告☆シニアカレッジ
【イベント情報】ワンコインマーケットvol.9
☆開催報告☆
【イベント開催報告】クラフトくらぶ(2023 Xmas)
同じカテゴリー(イベントの様子)の記事
 「まちの保健室」開催されました (2024-05-08 18:01)
 助成金申請へっちゃら講座を開催しました (2024-05-06 15:52)
 ☆開催報告☆シニアカレッジ (2024-04-13 15:13)
 【イベント情報】ワンコインマーケットvol.9 (2024-04-06 14:24)
 ☆開催報告☆ (2023-12-13 13:26)
 【イベント開催報告】クラフトくらぶ(2023 Xmas) (2023-12-04 12:31)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
活力Up!
    コメント(0)