めちゃうま♡でしたーーーーー!

みなさんこんばんは!
もうすぐバレンタインデーですねemotion01
作るよりもらいたい派の本間が
本日の投稿担当ですflowers&plants9

さてさて開催報告ですdeco10
在住外国人の人と日本人と交流しよう!ということで
イベントを開催しました(ΦωΦ)

題して、

世界の家庭料理をつくって一緒に食べようの会

めちゃうま♡でしたーーーーー!
トマト店長もちょっぴり遊びに来てくれましたemotion01

今回は、
食材選びから参加者さんと一緒に行いました!
16名での調理は若干てんやわんやでしたが、
めちゃうま♡でしたーーーーー!

めちゃうま♡でしたーーーーー!


調理開始から30分ほどで
美味しそうな料理がずらりと並びましたfood01_1

めちゃうま♡でしたーーーーー!

その頃には、
和気あいあいと話に花が咲いている様子で一安心
どの料理もとっても美味しかったですemotion01

またみんなでご飯を囲みたいです!!
今回参加してくれた出身国の国旗を片手に記念撮影camera1

めちゃうま♡でしたーーーーー!

何故か、赤が目立ちますね笑

次回開催もお楽しみに(ΦωΦ)フフフ…

そしてそして、
「こんなイベントなら参加してみたい!」
企画してみたい!」
こんな人と話したい!」 などなど
いろんなご意見募集中ですflowers&plants9

ぜひお声がけください!
敬礼

NPO法人まちづくりスポット
〒506-0025 高山市天満町1-5-8フレスポ飛騨高山内
TEL 0577-62-8550
FAX 0577-62-8150
MAIL info@machispo.org


スポンサーリンク

同じカテゴリー(過去の記事)の記事画像
チョークでラクガキ♪
ぬりぬり、ぺたぺた、ぷにぷに…♥
魅惑のコラボレーション♡♡
本場の○○を一緒に作りませんか?
待ってました!明日です ( ゚д゚)ハッ!
初開催します(*´艸`*)
同じカテゴリー(過去の記事)の記事
 チョークでラクガキ♪ (2018-04-05 18:00)
 ぬりぬり、ぺたぺた、ぷにぷに…♥ (2018-03-08 09:00)
 魅惑のコラボレーション♡♡ (2018-02-23 19:05)
 本場の○○を一緒に作りませんか? (2018-02-09 12:00)
 待ってました!明日です ( ゚д゚)ハッ! (2018-02-01 18:29)
 初開催します(*´艸`*) (2018-01-19 18:00)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
めちゃうま♡でしたーーーーー!
    コメント(0)