魅惑のコラボレーション♡♡

こんばんは
まちスポ本間ですflowers&plants9

突然ですが
皆さん「新之助」ってご存知ですか?

魅惑のコラボレーション♡♡

こんなうまいものがあっていいのか!!
と思うくらい美味しいくて
コシヒカリにも引けを取らない強者!
私の故郷新潟が誇る新ブランド米ですdeco10

美味しい米のお供
鮭、昆布、明太、海苔などなどたくさんありますが
忘れちゃいけないのが
梅干し♡
魅惑のコラボレーション♡♡

どれも絶品ですよねemotion01

080

さてさて、
ご飯と梅干しくらい
素敵なコラボをさせていただくことになったので
ご報告ですflowers&plants11

NPO法人わらべうたの会さんと
工作教室を行います!
題して、
ぼんぼり型のミニお菓子バッグ&おひな様かざりを作ろう♪


わらべうたの会さんのHPもcheckしてみてくださいanimal06
嬉しい
  ↑クリック♪

詳細は後ほど(ΦωΦ)フフフ…
チャイルドランドにてお待ちしてます!




〈問合わせ先〉
NPO法人まちづくりスポット
TEL 0577-62-8550
FAX 0577-62-8150
MAIL info@machispo.org
スポンサーリンク

同じカテゴリー(過去の記事)の記事画像
チョークでラクガキ♪
ぬりぬり、ぺたぺた、ぷにぷに…♥
めちゃうま♡でしたーーーーー!
本場の○○を一緒に作りませんか?
待ってました!明日です ( ゚д゚)ハッ!
初開催します(*´艸`*)
同じカテゴリー(過去の記事)の記事
 チョークでラクガキ♪ (2018-04-05 18:00)
 ぬりぬり、ぺたぺた、ぷにぷに…♥ (2018-03-08 09:00)
 めちゃうま♡でしたーーーーー! (2018-02-12 17:49)
 本場の○○を一緒に作りませんか? (2018-02-09 12:00)
 待ってました!明日です ( ゚д゚)ハッ! (2018-02-01 18:29)
 初開催します(*´艸`*) (2018-01-19 18:00)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
魅惑のコラボレーション♡♡
    コメント(0)