【まちスポインターン体験記 10日目】

こんにちは。インターン生の町野です。
今日は朝からずっと雨が降っていて気がついたことがあります。
高山の人は傘をささない人が多いように思いました。
なぜなのでしょうか?(笑)

今日は偶然、ヒアリングをおこなった利用団体の方から「二胡」という楽器の演奏を聞くことができました。
中国の弦楽器なのですが、ギターやバイオリンなどよく聞く弦楽器とは違った神秘的な音が心に響きました。
高校生の頃に吹奏楽部にいたのでいろんな楽器を知っていたり、大学の授業の際にフィリピン(うろ覚えです…)で大道芸人をやっていた方が来たりして、手作りの楽器演奏などを聞いたことがあります。楽器というのは幅が広く限界がないように感じました。

【まちスポインターン体験記 10日目】

【まちスポインターン体験記 10日目】


話は変わりますが、私が高山に来て2週間が経ちました。
この2週間でたくさんの方とお話しました。
見た目によらず小さな感情に敏感なのでいろいろ悩みます。
人との出会いが多いとそれに比例して悩みやモヤモヤが増えます。こんな機会も普通に大学生しているより新鮮で楽しいです。私にモヤモヤを与えてくださりありがとうございます(^^)

本日もお疲れ様です!




スポンサーリンク

同じカテゴリー(過去の記事)の記事画像
チョークでラクガキ♪
ぬりぬり、ぺたぺた、ぷにぷに…♥
魅惑のコラボレーション♡♡
めちゃうま♡でしたーーーーー!
本場の○○を一緒に作りませんか?
待ってました!明日です ( ゚д゚)ハッ!
同じカテゴリー(過去の記事)の記事
 チョークでラクガキ♪ (2018-04-05 18:00)
 ぬりぬり、ぺたぺた、ぷにぷに…♥ (2018-03-08 09:00)
 魅惑のコラボレーション♡♡ (2018-02-23 19:05)
 めちゃうま♡でしたーーーーー! (2018-02-12 17:49)
 本場の○○を一緒に作りませんか? (2018-02-09 12:00)
 待ってました!明日です ( ゚д゚)ハッ! (2018-02-01 18:29)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
【まちスポインターン体験記 10日目】
    コメント(0)