【まちスポインターン体験記 17日目】

【まちスポインターン体験記 17日目】
こんにちは!今日一日スタッフの本間さんの
椅子をお借りしてパソコンをいじっていたのですが、
PC下の板が便利すぎて私も真似しようと思いました。
お陰様でパソコン仕事が楽しくて仕方ない町野でした。
本間さんの席に座ってよかったです。
ありがとうございます。

本間さんへの感謝はこれくらいにして…


今日のまちスポは曇り空の下でもとても賑やかでした!
その理由は「第1回飛騨高山ボードゲームスポット」が開催されたからです。
8名もの参加者が集まりました。
スタッフも仕事が手につかず、一緒に遊んでしまう魅力あるボードゲームばかり。
【まちスポインターン体験記 17日目】

はじめてお会いする人ばかりなのに
簡単に打ち解けることが出来るボードゲームはすごいです!
【まちスポインターン体験記 17日目】


第2回も決まり次第お知らせします。
【まちスポインターン体験記 17日目】

お楽しみに!



そして遊びの合間をぬって、
5月19日にまちスポで行う町野の成果報告会の準備をしました。
町野らしく、大学生らしく報告会をおこないたいなぁと思っています。
内容の方は未定です。

FBイベントページもあるのでチェックしてみてください。
▶▶▶https://www.facebook.com/events/1941731802740146/

今日も一日お疲れ様でした!



スポンサーリンク

同じカテゴリー(過去の記事)の記事画像
チョークでラクガキ♪
ぬりぬり、ぺたぺた、ぷにぷに…♥
魅惑のコラボレーション♡♡
めちゃうま♡でしたーーーーー!
本場の○○を一緒に作りませんか?
待ってました!明日です ( ゚д゚)ハッ!
同じカテゴリー(過去の記事)の記事
 チョークでラクガキ♪ (2018-04-05 18:00)
 ぬりぬり、ぺたぺた、ぷにぷに…♥ (2018-03-08 09:00)
 魅惑のコラボレーション♡♡ (2018-02-23 19:05)
 めちゃうま♡でしたーーーーー! (2018-02-12 17:49)
 本場の○○を一緒に作りませんか? (2018-02-09 12:00)
 待ってました!明日です ( ゚д゚)ハッ! (2018-02-01 18:29)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
【まちスポインターン体験記 17日目】
    コメント(0)